KOGAピアノ教室(坂戸市ピアノ教室)耳と心と人を育てる楽しいレッスン

坂戸・鶴ヶ島・川越エリアにあるアットホームなピアノ教室です♪
東京藝術大学出身の講師が、ピアノ初心者から上級者、音高・音大受験のサポートまで
さまざまな目的や目標に合わせてレッスンしております。
みんな自ら進んで楽しく通ってくれているのが自慢の教室です。
楽しく音楽を学びましょう♪

お知らせ

2018 / 11 / 06  21:02

◆発表会の日程が決まりました♪

5184fdd082439a1a2962b740aa7a0252_s.jpg

教室の発表会の日程が決定しました!

2019年3月23日(土)14:00開演(予定)

会場:りとるかりんホール(朝霞台駅より徒歩5分程)

※詳細は、決まり次第お知らせさせていただきます。

*****************

今までは発表の場は個人個人に任せておりましたが、

今年度初めて教室での発表会を開催することとなりました。

ピアノ発表会では、普段のレッスンでの成果を発揮するだけではなく、

お友達の演奏を静かに聴くことや、ステージマナー、責任感、行動力、表現力など、

普段のレッスン以上に学べることが沢山あります。

時間をかけて曲を仕上げること、お客様の前で演奏することは、レベルアップには欠かせません。

また発表会での経験を楽しい思い出に、そして自信へとつなげてほしいと思っています。

*****************

入会をご検討されている方で発表会に出演希望の方は

どうぞご相談くださいませ♪

1
2024.04.27 Saturday